2017年02月22日

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
アジャストメント


面白い!
人々がなんとなく感じたり思ったりしている事を的確に映像表現している。

なんでこのタイミング?とか思ったりした事は誰しもあると思う。

人生は決まっているのか?自由意志なのか?偶然はあるのか?誰かの意思が作用しているのか?どうしてこのタイミングで私はこの映画を見ることになったのだろうか?

身の回りで起こっていること、実はこういう事かもしれないと思わせられてしまう人もいるかも。

ハリウッド映画は本当にこういう微妙な感覚の事を上手く映像表現したりする。以前もアン・ハサウェイ主演の「パッセンジャーズ」という映画を紹介したがこれもそうだったhttp://shiki-room.blog.jp/archives/51851564.html

今回は「アジャストメント」だ。http://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88/339088/

2011年の映画なので、色々見る方法はあるだろう。
興味のある方は御覧になってみては?

 

(23:55)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 月   2017年03月09日 22:51

四季さん
こんばんは

先日この映画観たばかりです
以前観たことがあるので2度目の鑑賞です
ふとまた観たくなりDVDを借りて観ました

久しぶりにこちらのブログをのぞいてみると
この映画の紹介があり、なんだか不思議な気持ちです
なぜこのタイミングで・・と

きっとなにか意味があるのでしょうね
2. Posted by 四季(管理人)   2017年03月10日 21:56
月さん コメントありがとうございます

シンクロニシティでしょうかw
面白いですね。
どういう仕組みなのか本当に気になります。
アジャストメントしている方々の仕業でしょうかw

コメントする

名前
 
  絵文字