2016年09月26日

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
fc27fd7f-s


ずっと以前から拝見させていただいていたブログがある。
 
最後にリンクを載せておくが、その人は夢で未来に起こることを見てしまうという。
 
ところが、今年に入り異変が起こっていた。
 
その方は女性で七曜さんというHNで3人のお子さんがいるのだが、一人は酷いいじめに遭い殺されそうになってしまったのである。
 
そして本日丁度そのブログを見て「最近更新してないな、また何かあったりしなければいいな」と思っていたのだが、本日夜に更新されていた。
 
最近更新が止まった理由、として一番下のお子さんが交通事故で酷い怪我をしてしまい、病院通いなど猛烈に忙しくなり更新できていなかったのだという。
 
そして七曜さんは、もしこのブログが原因で子供に危害が加えられてしまうのであればブログをやめることも考えているのだとか。
 
ここで私は考えていた。
 
目に見えない世界の影響で自分の子供に事故が起こってしまう???
 
人生はストーリーが決まっているのでは?という考えも完全位否定できない状況なのですべての可能性を考えていたのだが、もしこのようにブログが原因でということになるのであれば、人生のストーリーは決まっていない、という可能性が強くなる。
 
すべての可能性を考慮して書くことは無理なので、今回の件について考えてみた。
 
霊能者と呼ばれる方の話でも、霊界の中の神の世界「神界」でも覇権争いがあるという話。
 
待て待て、、、
 
七曜さんはもしかしてヒゲさんサイトでも出てくる「神界通信」をキャッチできてしまう人かもしれない。
 
神界で事前に今後の予定を計画してそれを人間界で実行する。
 
それを七曜さんが事前に察知してブログに掲載してしまう。
 
バラされても困るからブログの更新を出来ないような状況に追い込んでしまう?
 
なぜ神界の霊たちはバラされては困るのか?
 
以前もこのブログで書いたが、人間の発する「思念」だとか何かが神界の霊たちのエネルギーになっているのか?
 
だから、人間を操作してそこから発せられる思念や感情などを食べたい?
 
でも霊達は自分達の存在や今後のスケジュールなどは人間に知られたくない。
 
あくまでも影の存在として暗躍し人間を操作したい?
 
極端な事を考えてみると、もし人間が全ていなくなったら霊界も存在できなくなる、という関係性があるのでは?
 
という考えも出てくる。
 
でも霊達はその存在を明確にしたくない、隠れていたいという事なのでは?と思えてしまう。
 
邪推か?
 
人間界も霊界も持ちつ持たれつの切り離せない関係であるのでは?と考える。
 
ヒゲさんサイトでも描かれているが、ヒゲさん自身も霊界通信を受信できるよう準備が進んでいるようだ。しかしヒゲさんが霊界通信を見れるようになることに対して反対している勢力もあるといった書き方もしている。
 
人生が決まっているように感じてしまうのは、この神界で今後の出来事を決めて、それを実行するための役者が必要だから、適任を選択する。
 
すると登場人物として選ばれた役者がその出来事を実行していくから人生にストーリーがあるように見えてしまうのかもしれない。
 
他の霊能者の話でも、災害などで亡くなる人の数があらかじめ決まっている、という話も過去に聞いたことがある。
 
それなのにその予定を事前に察知しブログで広めてしまうと計画通り進まなくなるからという今回の七曜さんのお子さんの事故につながるということか?
 
ここまでの話に登場していない時間軸を飛び越えたり戻ったりしながら輪廻天性を繰り返すという話やパラレルワールドの話などは今回の探索では考慮していない。
 
これらの話を加えて考えると、最終的には全てが想念の中という所に落ち着いてしまうから。
 
パラレルワールドの中の1つの世界の中での出来事から、その特性を考えてみた。
 
時間軸を遡って転生した時には別の世界(パラレルワールド)が生成されて、新たなプログラムが動きだすと考えられる。
 
ここまで書いた探索結果も確定ではなく、今後また新たな現象などに遭遇した時、新たな見識が生まれる可能性もあると付け加えておく。
 
人間界で発生する出来事の因果関係、もう少し分かると面白いのに。。。

待てよ・・・

もしブログの存在が霊界の特定の勢力にとって都合が悪い場合、厄があるとしたら、このグログなどは全く問題ないから好き勝手に書けているということか? 
 
 
 七曜さんブログ まほろばの蒼き惑星
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3124.html 



(23:33)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 無人くん   2016年09月27日 12:19
こんにちは

リンク先のサイトを見てみましたが、
色々な意味で香ばしいですねw
爬虫類系の波動がビンビンです
ちょっと継続して購読する気にはなれないですw

陰謀論に傾倒している人独特の波動ですね。
陰謀論を裏で操作しているのは爬虫類系が多く、
この人はより深い所で繋がっているようです。
夢の内容も???ですし・・・
爬虫類存在の流すネガティブな情報を受け取り、
垂れ流すことで、巡り巡って周囲を不幸にしているのではないでしょうか?
ブログを止めても陰謀論自体にアクセスするのを止めなければダメでしょうね

>バラされても困るからブログの更新を出来ないような状況に追い込んでしまう?

可能性としてないとは言えませんが、
このブログはそこまでするほどの知名度ではないと思います。

私の懇意にしているチャネリング存在が言うには、
計画そのものは何通りものプランがあるらしいですから、
そのうちの1つをリークされたくらいはすぐ修正が効くらしいです。
正確に言うと、事象が進む度に検証して最適なプランを選んでいるみたいです。

日本の地震について1つ言えることは、
大都市部より地方が危ないらしいですね。ほかの自然災害も同じです。
それ以上は口止めされているので言えませんw
真偽の程は分かりませんけどね・・・

2. Posted by 四季(管理人)   2016年09月27日 15:19
無人くん コメントありがとうございます

>爬虫類の波動

これは無人くんがブログから感じられる感覚でしょうか?
どういった感覚でそう感じたのかとても興味津々です。

3. Posted by 無人くん   2016年09月27日 18:32
ブログの文章って書き手の波動が伝わるんですよ
そして書き手と繋がっている存在の波動を感じることがあります。

陰謀論っていうのはレッテルを貼って相手を貶めますよね
つまり、ネガティブな波動を活性化します。
それを好むのが爬虫類系です。

感覚を文章で表現するのは難しいですが、
暗くて、ねちっこく、じわじわ浸食する感じでしょうかね
陰謀論系のサイトでは共通した感覚ですが、このサイトはより強力に感じますね
普通の人は感じないかも知れませんけど・・・

4. Posted by 四季(管理人)   2016年09月28日 10:58
なるほど、書き手の波動が伝わるのですね。
面白い感覚ですね。

文章に色や音が見えたりする人もいたりして、文章の文字そのものに反応する人と、その文章を書いた人の何かを感じ取る人といった2種類があると思うのですが、無人くんの場合後者の方ですかね。

私のブログからどのような波動が伝わっているのか、とても興味があります
5. Posted by 無人くん   2016年09月28日 12:53
>私のブログからどのような波動が伝わっているのか、とても興味があります

ユニークな波動ではありますけど、
リンク先ブログのように嫌な感じは伝わってこないです

ブログで扱うネタによって若干変わってきますね。
ネタによっては変な存在が繋がってるなあ・・・ていうのはあります。
慢性的に繋がっているわけではないのであまり害はないと思います。

怒り、不平、不満といったものから距離を置いて
日々の生活をエンジョイしていれば大丈夫でしょう。

6. Posted by 四季(管理人)   2016年09月28日 19:55
なるほど、そうなんですか。

ではパートタイムで便利に活用されている時もあるという感じですかね(笑

いつも記事を書きたいと思うときは、突然イメージが沸き上がりその時に一気に書き上げている感じなので、何かしらネタを送られているといったイメージなのでしょうか。

2012〜2013年の頃は毎日書きたい事があふれ出ていて、取りつかれたように書いていました。
最近はもうそんな溢れ出る事は無く、書いてもアップしないで削除してしまう事もあります。

操られ感という自覚は無いので、とても不思議、面白いですね。

コメントする

名前
 
  絵文字