2016年07月04日

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
WS002382

今朝、玄関の付近を見た時、なんだかゾクゾクっとするものがあった。

まあ気にせず部屋に戻ったのだが、やはり気になり玄関へ。

しばらく見たがゾクゾクするだけで何も無いので、玄関を開けて外へ出てみた。

すると前の道を車が通りかかった。

あまり車は通らない細い道だが、その車のナンバーが「8888」w

エンジェルナンバーか?

調べてみた。

【8888を見た人へ】
 
今、あなたの人生のひとつの章が終わりを告げようとしています。

次の章へ進む準備をしてください。

変化というトンネルの向こうには必ず光があることを忘れないでください。

これまでの経験で学んだことは、大きな実りとしてあなたの思いもよらぬ形で恩恵を受けることができます。

感謝と共に尽きることのない豊かさを受け取ってください。

ここを参照させていただいた
http://niconicohappy.com/eight/

という事だそうだ。



↓↓いつもクリックありがとうございます↓↓


スピリチュアル ブログランキングへ
 


(10:15)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 出之   2016年07月05日 21:57
>なんだかゾクゾクっとするものがあった。
まず予兆があって、
>すると前の道を車が通りかかった。
顕現した、と
そして読者もこれに触れる。
宣託ですねいえ真面目に。
2. Posted by 四季(管理人)   2016年07月06日 00:09
出之さん コメントありがとうございます

ブログとは一体どのような存在なのでしょうかね?
私が感じた事を公表し、不特定多数の読者が読む。
量子論の中で言われているような「観察者が結果に影響する」という現象の事を思い出しました。

私が体験した事を他の人が「見る」知識として蓄えるとその人も似たような体験をする事になるのか、それまで気にしていなかった事を知識が増えたために気にするようになりそこへその人の意識が集まる、こうした連鎖が観察者という立場から何かの結果に影響を与える事になるのかもしれません。

人間には見えない世界の見えない連鎖がどのように見える世界を作り出すのか、大実験やってみなくちゃわからない、といった所でしょうか(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字