2016年03月07日

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
最近よく拝見させていただいている霊感の強い方々のブログで、変化が起きているようだ。

感覚が変になって肉体的にとてもつらいとか、様々な苦労をされているようだ。

何が起きているのだろう?

私自身は強い霊感など無いと思っているからか何の変化も無いが。

霊界に何か変化が起こっているのか?

人間界に意識を置いて生活している人には何ら関りは無い。

一過性のものなのか不明だが落ち着いを取り戻して来たら色々わかるかもしれない。



スピリチュアル ブログランキングへ 


(14:54)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 無人くん   2016年03月08日 19:25
こんにちは

興味深い話ですね
どちらのブログでしょうかね

>霊界に何か変化が起こっているのか?

スピ系では多次元において変革が起きているとも聞くので
あり得ない話ではないでしょうね

私の見る夢の世界では、下層の幽界へのアクセスが減っているかわりに
パラレルワールドへ頻繁にアクセスしているように感じるので、
全体的に次元がシフトしている印象を受けます。

特定の霊界としか繋がっていない人は、霊的な拠り所を失うこともありそうな気がします。



2. Posted by 四季(管理人)   2016年03月09日 12:48
コメントありがとうございます

ヒゲさんブログとかも結構詳しく書かれていますね。
体調不良の原因とその結果がどうなるのか興味があります。
他も結構ありますが、あまり公表するのも。。。
という事で、以前紹介したヒゲさんブログだけは書いておきます。

コメントする

名前
 
  絵文字