2016年02月22日

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
WS002385

にゃんにゃんにゃん 
2月22日ネコの日に起こった
ネコに関する出来事。

まあ、これは大した事では無いのだが
なんとなく。

普段夜に散歩など出歩かないのだが、
ふとソワソワして散歩してみたくなった。
そして近所を20分ほどテクテクと散歩。

家も近くなってきた頃道路に何か落ちてる。。。

寄ってみると暗闇の道路にペシャンコの猫が。。。

何もネコの日に事故に遭わなくても。。。
と思い近くの茂みに移動してあげようと
持ち上げたところ

まだ温かい。。。

毛もまだふさふさしていて
事故にあったばかりだった。

近くの茂みの木の下にそっと置いて、
スコップとか無いので大きな葉っぱを
幾重にも重ねて覆い隠して置いてきた。

この日そわそわして散歩に行きたくなった
のは近所で私だけしかいなかったから
呼ばれたのか?

そんな事を考えながら帰宅したのであった。

ネコの声が聞こえたりとか不思議な事は
無かったがどうして散歩に急に行きたく
なったのかがとても不思議な夜であった。 



スピリチュアル ブログランキングへ
 

(22:22)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字