2014年07月22日

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

先日玄関にクワガタムシがいた(笑)

動かないので部屋へ持ち帰り、脱脂綿へはちみつをしみこませてあげてみたら、食らいつくようになめ始めた。

そして2日目、同じようにはちみつを上げると次第に元気になってきた。

3日目の明け方、寝ている時ふとクワガタムシが箱から脱出しようと箱に手をかけている姿のイメージが飛び込んできた(笑

そして起きてからクワガタを確認してみると、いない(笑

 

部屋中探したが見つからず。

どこかへ入り込んでしまったのだろう。

しばらくしてカサカサになった姿が発見されるかもしれない、とかアホな事を考えて4日目も過ぎた。

そして5日目の夜、ふと玄関の天井が気になり見ていると。。。

 

やつが逆さまに張り付いていた(笑

エサが無かったと思うので動きが鈍い。

はちみつを染み込ませた脱脂綿を上げると、食らいついている。

 

どうして逃げ出すイメージが明け方飛び込んできたのか?

昆虫の意思が???

どういった仕組みなのか全く分からない。

誰か解説出来るかたおられるでしょうか?

 

 

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとう!

↓↓いつもクリックありがとうございます↓↓


スピリチュアル ブログランキングへ

 



(00:16)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 万年   2014年07月23日 21:14
Unknown<br>
幽体離脱の応用編?(笑)<br>
<br>
意識だけの状態になると、<br>
自分の望んだ状況が現実になるらしい・・・<br>
例えば、Aさんに会いたい・・・と思ったら、<br>
意識はAさんのところへ飛ぶ・・・<br>
なぜ、居場所もわからないAさんの場所へ飛べるのかは<br>
わかりませんが・・・
2. Posted by 四季   2014年07月23日 21:44
万年さんコメントありがとうございます<br>
クワガタムシの事が気になっていたのでしょうかね?(笑)<br>
<br>
昨日はカブトムシ(オス)がやってきましたw<br>
今日は虫かごを購入してきて環境を整えてあげて、眺めていました。<br>
カブトムシにメスのパートナーがいたら楽しいかな?なんて考えながらww<br>
<br>
そうしたら先ほどカブトムシ(メス)が玄関の外に転がってジタバタ暴れていましたwww<br>
これも引き寄せ?<br>
<br>
早速オスから求愛と呼ばれる音が出始めて、逃げ回るメス、追い回すオス、と格闘していますwwww<br>
<br>
どれだけ田舎なんだろうかと一人で笑っています(笑)<br>
<br>

コメントする

名前
 
  絵文字