2013年01月03日

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

アセンション、どうなりましたか?

昨年末にという話であちらこちらと盛り上がっていたようでしたが。。。

新年あけて、何か変化のあった方はおられるでしょうか?

私には何の変化もありませんでした。

私は闇の勢力だからでしょうか?

それとも、私の今いる次元には昨年末アセンションで次元上昇すると言っていた方々がいないからでしょうか?

もう既に皆様は上の次元へ上昇されてしまい、私は取り残されたのでしょうか?

人が消えたという情報やニュースも聞こえてきません。

始まったのが昨年末で、まだ継続中という事でしょうか?

やはり昨年までの期間ではアセンションという現象の事を理解できませんでした。

今年は定期的にこのアセンションについて取り上げてみたいと思います。


アセンションになると頭痛と耳鳴りがひどくなるという話もありました。

私は今現在このブログを書きながら「頭痛と耳鳴り」を堪えています。

ひどい頭痛です。

しかしこの頭痛も過去に似たような頭痛があり、それと変わりません。

耳鳴りに関しては、昨年からずっとなり続けています。

これは肉体的な理由が何かありそうなので、病院で調べてもらおうと考えています。


アセンションに関して何か情報がありましたら是非教えて頂きたいと思います。

中立な精神で真剣に検証してみたいと思います。

それでは2013年もよろしくお願いいたします。



本日も最後までお付き合いいただき、ありがとう!

↓↓いつもクリックありがとうございます↓↓


スピリチュアル ブログランキングへ

 



(04:18)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字