2012年12月26日

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

スピリチュアルブームもこの年末のアセンションに向けて盛り上がっているようです。

もうすぐ始まると。。。

人類の半分以上を違う次元の地球へ移す?

その計画が「闇」と呼ばれる「反対勢力」にばれて、猛反撃をくらっていると。

その反撃とは、心に突然「悪意が芽生えたり」「暴力的になったり」「嫉妬心が湧き上がったり」と様々いやだなと思われる現象が起きていると。

そしてその対処法は、心を穏やかにして飲み込まれないようにする事というようです。


昨日私は都内の店舗で商品を見ていたら、隣に接客中の店員がやってきて「お前邪魔だよ!」といった雰囲気で私の前に割り込んできました。

まあ、不愉快な店員です。

いつもなら気にせずさっさとその店舗を出るのですが、何故か「イラッ!」としてしまいました。

そして店舗を出た後「なぜイラッとしてしまったのだろう?」といつもと違う自分の心境に違和感を覚えたのでした。

そして今日、それがアセンション反対勢力の「闇」の攻撃だ!と書かれていると、妙な一致から「これがそうなのか!」と思ってしまいがちなシチュエーションです。

こういった現象を関連付けて、だから「闇勢力の反撃に会った」と言い始めると、アセンションブームの補助になるのでしょう。

しかし、気分によって「イラッ」となる事もある事とアセンションをそう簡単に結びつけることは出来ません。


そしてこの1週間以内に人類の半分以上が次元移動するというのですから、どういった現象が起こるのか興味津々です。

それは「心の中で起きるのです」とか言われてしまうと興ざめでしょう。


現実社会で起こっている事、見えない世界で起こっているとされること、混同せずに見極めてみたいと思います。

そんなあなたには次元移動はありませんから、何の現象も見えないでしょうとか言われたりして。。。笑

すると私は闇の勢力なのでしょうか?


不思議な事と思えることがある事は体験しているし、全否定しているわけでもない私は、単なるブームに乗っかる事をよしとせず、真実を冷静に見てみたいと思っている人間です。


都内ではキリスト教の人が街角に立ち、スピーカーで「あなたは罪深い人です。神に謝罪し罪を悔いれば神から永遠の命を授かることが出来ます」と繰り返しています。

全ての言葉を覚えているわけではないけど、このスピーカーで流れてくる言葉には疑問符が付きまくっているのです。

過去に宗教団体の教義を散々聞かされ、何とか逃げ切る事が出来ました。

その宗教団体も似たような事を言っていました。

「救われる」と。。。

で、入信するとどうなるのか?

信心に必要なグッズを買わなければならない状況に追い込まれるのです。

そしてお布施。

さらに布教で新たな信者を獲得する事により「徳を積む」、それが来世の利益につながる。。。

ストーリー的には筋を通しているように見えるが、結局はグッズの販売、お布施の集金、新規営業による利益の獲得、こういった流れの大義名分としか取れないような行動をしている。

まあ、これはずっと昔から言われ続けてきた事なので、ここで言ったからと悪意があるわけではない。

中には集金システムを持たない団体もあるようだが、その人たちも焦点の合ってない目で遠くを見ながら雲の上の話をしている人たちだったので、私はさっさと帰らせていただきました。

私の自宅に押しかけてきて、熱心に布教活動をしている人が、どうしても折れない私に対してこんな事を言い放った。

「あなたが今吸っているタバコの煙は地球環境を汚染している」と。。。

もういい加減にして欲しいと思っていた私は「あなたは今日ここへ車で来ましたか?」

と問いかけると「はい、車で来ました」と答えた。

私が、「その車の出す排気ガスはタバコの比ではないと思いますよ」と反論すると、すぅ〜っとしぼんでしまい帰って行かれました。

他には「これだけ世界中で信心されている人がいるのにあなたなこの事実をどう思われるのか?!」と強烈。

私は「それは数の暴力ですね」と反論。

これで数時間に渡る布教活動がようやく終わり、その方も帰られていきました。

それにしても共通していえることは、どの団体の方々も強烈なパワーで勧誘を続けているという事です。

どれだけ沢山の宗教団体の方々が私の所へ勧誘に来たか忘れるほどの数でありました。

しかし、どの団体の言っている内容もどこか矛盾があり、その矛盾点を霊界や来世でつじつまを合わせているというのが現状。

物凄い奇跡の話も多数聞かされたのだが、話だけなら世界中にあふれているので、実際に見せてくださいと言うと、あれやこれやと理由を並べて見せてくれない。

中には「信じている人にだけ見ることが許されます」とか言っている人もいた。

いやはや、何十年たっても同じような事が繰り返されているのが人間社会なのだな、とふと思った。


アセンション、どの様な現象を見せてくれるのか大いに期待しています。

もし、このブログを読まれている方でそのような不思議な現象を見かけたり体験された方は是非教えてください!

よろしくお願いします。



本日も最後までお付き合いいただき、ありがとう!

↓↓いつもクリックありがとうございます↓↓


スピリチュアル ブログランキングへ

 




(20:09)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字